マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

エスモールクリスマスツリー点灯式

2016-11-07 08:21:00 | Weblog
年長さんが5日土曜日に点灯式に参加いたしました
踊りや楽器演奏をしました
子ども達の「5.4.3.2.1」のカウントダウンで
ツリーのあかりがともりました。

ブルーとゴールドの色のツリーがとてもきれいなツリーで子ども達も大喜び
でした。
サンタさんも登場して楽しい点灯式でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もちつき大会 | トップ | ブラッシング指導 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。