†-RED CASSIS-†

LUNASEA,Gackt,ラルク,ジャンヌ,ガゼ,…ROCKと井上正大(*^ー°v

♪ラルク×雷♪最強コラボ~

2008年08月08日 02時25分47秒 | L'Arc-en-ciel(ソロ含)

最近、雨や雷が多いですねえ~\(><@)/ =3

昔の私は雷をすっごく怖がってたんですがwww

最近は雷が楽しくて楽しくてしかたがないのです(ノ≧ロ)♪♪



な~んかねぇ~★雷が鳴ると…

今からラルクのライブが始まるぞぉ!って気分になるんですよー\(=^O^=)/

ラルクはけっこうPVやライブの演出で雷を使うでしょ??

だから雷が鳴るとラルクな気分になっちゃうんっすよwww(笑)

だから今日の夜はピカっと光る稲妻を眺めながら…

forbidden loverを聴いてました(°▽°=)ノ彡

大サビ聴いてる時に…ちょうど最強な雷がドッカーン!!って迫ってきた♪

この瞬間ほんと心がムラムラしてきたぞよー★

ラルクさんのおかげで雷を楽しむ!と言う知識を覚えたwww(笑)

こんな私ゎ、、かなり頭イタ~い子なのでしょうか(笑)



皆さん!是非是非…

雷が鳴ってる時(とくに夜)に…

ラルクの雷系の曲を聴いてみてくださーい♪

とくにforbidden loverは鳥肌たちましたよ~♪うはwww

ぜひ!やってみた方は…感想を聞かせてくださーい(笑)

ラルク×雷のコラボは最強だーーー^^



最新の画像もっと見る