社会復帰を目指して  クリスチャンのつぶやき日記  躁うつ病・高血圧・変形性ひざ関節症の病と格闘しています(*^_^*)

私はカトリックのクリスチャンです。キリストの目線で日々の津々浦々を愚痴ったり、感謝したりを綴っていけたらと思います。

大変お久し振りでございます。ペトロは元気でおりますm(__)m

2017-03-06 23:16:29 | 自己紹介

 今日からまた、ブログの更新を始めたいと思います。二カ月間、音沙汰なしで雲隠れしてしまい申し訳ありませんでした。m(__)mこの期間、様々なことがありました。彼との初デート。その後の情緒不安定な精神状態。3月1日のカトリックの灰の水曜日から心穏やかになり、気持ちが落ち着いたこと。今日の夕飯はビッグ豚カツで、とっても美味しかったこと。心理学の勉強がなかなかはかどらないこと。体重が全く減ってくれないこと。整形外科の先生に『プールに通いなさい』と言われていることなどなど、話はてんこ盛りです。右膝の痛みは相変わらずで、ますます痛みが増している状態です。多くの話題があり過ぎるし、今日はもう遅いので、このくらいにしておきますね。明日は火曜日です。洗濯物が干せればいいなあと思っています。そして明後日は、3ヵ月ぶりに短大時代の友人とのランチです。とっても楽しみ!充実した日々を過ごしたいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母もインフルエンザでダウン⤵ | トップ | 光回線 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光より (Simada Norika)
2017-03-07 13:56:44
ご無沙汰しております
ずうっと気にしていましたが、そんでもって光にするとのことで あとがなかったので、心配していました。
書き込みありがとう。
北朝鮮は、多分自滅すると思います。
自分の血族しかも殆ど北に帰ることがなかった兄をも
殺害。親が気遣ってお守り役も粛清している。スイスに留学していたので多少は国際感覚があったんじゃないかと思ったら、気分次第で粛清している。
この独裁者が核のボタンを持っているという事が気がかりですが。
復活したんですね^^)すいすい回線であまりむきになってやらないでくださいね<ネット(笑)
ではまた

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL