社会復帰を目指して  クリスチャンのつぶやき日記  躁うつ病・高血圧・変形性ひざ関節症の病と格闘しています(*^_^*)

私はカトリックのクリスチャンです。キリストの目線で日々の津々浦々を愚痴ったり、感謝したりを綴っていけたらと思います。

居眠り姫?

2017-04-04 21:38:33 | 病気

 今日は一日中寝ていました。ひどく精神状態が不安定です。やらなければならないことが多過ぎて、アップアップしています。精神科に通っている私。過呼吸の一歩手前まで症状が現れてしまいました。本当は行くのをキャンセルしようと考えたのですが、母が困った声を出して来て欲しいと言うので、頑張って行ってきます。涙がこぼれそうです。主よ、私に力を与え給わんことを!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クタクタ・・・。 | トップ | 赤いスイートピー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事