社会復帰を目指して  クリスチャンのつぶやき日記  躁うつ病・高血圧・変形性ひざ関節症の病と格闘しています(*^_^*)

私はカトリックのクリスチャンです。キリストの目線で日々の津々浦々を愚痴ったり、感謝したりを綴っていけたらと思います。

苦しくて

2016-11-20 05:10:14 | 

 あなたが運命の人だと思ったの

 出会った瞬間、何か特別なものを感じたの

 本気だった 我を忘れるほどにあなたに夢中になって

 あたなが結婚しているのは知っていたの

 でも、私の気持ち止まらなかった

 あなたを想うと苦しくてしかたなかった

 あなたの存在が私の心の支え 生きる希望

 私は、いつかあなたと共に恋に落ちて

 幸福な未来が来ると信じていたの

 でも、本当は運命の人ではなかった

 一方的な私の片想い

 そうよね あなたには家庭があって

 私の入る隙間もない

 愛していたのに、こんなにも深くあなたを愛していたのに

 私にとって 運命は残酷だった

 だから暗くて地獄のような苦しみにもう耐えられなかった

 さよならあなた 愛しい人

 私は永遠の旅に出ます

 いつかどこかで私のことを思い出してくれたなら

 もうそれで十分なの

 さようなら もう楽になりたいの

 この苦しみから逃れたいの

 疲れたの 残酷な運命に翻弄されるのが

 今まで本当にありがとう

 私は永遠の旅に出ます

 さようなら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 追記・・・。

 自ら命を絶った、私の大切な友人にこの詩を捧げます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブストーリー | トップ | 神様の憐みを信じて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事