まりあの「きまぐれ」Diary(旧)

日々のできごとを「きまぐれ」に更新しています。

ラテラル・サイ・トレーナー

2005-07-12 22:18:18 | できごと

ちょっと前に流行ったよね~。
Ranboがオークションで入札したら、そのまま3700円で落ちてしもて・・・。
日曜日に届いたんよ。
さっそく試しにやってみたんやけど、これって結構くるで~。
80回もやったら、足ガクガクになるもん。(;^_^A
2キロ太ったままやせてない私、ちょっとこれで頑張ってみよか思て、Ranboにしばらくここに置いといてもらうことに。
Ranboんちは、腹筋マシンあるしいいやんな。(^^)<勝手に決めてる。
二の腕も細くなりたいけど、あるあるでやってた体操、あんまり効かへんし、とりあえず下半身集中ってことで
太もも&ポッコリ出たお腹、少しでも細くなるようにがんばるぞぉ~。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな風に・・・ | トップ | これは・・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~! (月乃夢純)
2005-07-13 09:57:58
デブの何がいけないかと聞かれると答えられないけど、昔、太ってまで生きていたくないと豪語してしまったので、気をつけてるよ(爆)。が、私もちょっと腹ヤバイかも。同志よ!(爆)
がんばる~ (まりあ)
2005-07-14 08:59:04
乗ってると結構階下に響くし、下の人気にしながらやってるよ。(;^_^A

太ももは効きそうなんやけど、お腹はビミョ~な感じ。

ひねりを加えてやらなアカンのかな。

気をつけてても、寄る年波には勝てへんって言うか・・・。

年相応のおばさんにはならないように、がんばらんとな。

夢純さんもがんばるのだ!v(^^)v
まりあさ~ん (Yoo)
2005-07-14 10:25:41
私達(まりあさん、あやさん、私)って、スタバの石川県金沢バージョンって持っていたっけ?(^o^;)

たぶん持っていないと思うんだけど・・・今度、物産展に行く担当が頼みやすい子でね(前回お願いした子)、買ってきてもらおうと思うんだけど、持ってたっけ?(^o^;)

スタバに電話したら、タンブラーはなくて、マグはあるんだって。買っちゃう?私買っちゃう(^-^)

ではでは、お返事をお待ちしておりますm(_ _)m

遠慮無用でごじゃるぞ(^_-)-☆
おぉ~~。 (まりあ)
2005-07-14 13:17:02
金沢マグ持ってないよ~。

うんうん、遠慮なくお願いしちゃいます~。ありがとです♪



金沢は、落ち着いたら温泉に行きたいって思てたし、その時に買おうって思てたんよ。

3年くらい前に行ったときは、売ってなかったしね。

金沢ってタンブラー(太い方のトール)もあるはずなんやけど、売り切れてるんかな?

いつもいつもありがとね~。



近いうちに京都バージョンGETしなくては!

近いんやけど、意外と行けないんよね~。(;^_^A
がんばろね~ (月乃夢純)
2005-07-14 15:34:26
ハードルは高いが(爆)。男友達がテニスやってるんだけど、球打ってる時はオバサンもキリキリやれてるんだが、コート整備の時とか気を抜いた時、同じスコート姿でも、オバサンはオバサンと判別できるとコワイ事を言った(爆)。テニスやってる人でもダメなの~?と喚いてしまった(笑)。子供とかも、自然と、おねえちゃん、とおばちゃんと呼び方かえるじゃん?どこで区切ってるんだ~!(笑)
確かに・・・ (まりあ)
2005-07-14 20:54:20
ハードル高いよね~。何とかこの年齢不詳の状態キープせな!

あ~気を抜いたときかぁ~。やっぱおばさんになるんやろな~。(;^_^A

テニスってハードやし、おばさんのテニスと若者のテニスって、根本的に違うような気がするな~。

あ、若者言う時点でおばさんか・・・。

私もテニスやってたけど、とてもじゃないけど、もう昔みたいに動けへんもんな。ヤバいなぁ。



そうそう、あの呼び方変えるのは、やっぱ子供なりの基準があるんちゃうかあなぁ。

姪っ子には、名前で呼ぶようにしつけといてなって、弟嫁に言うてるんやけど・・・。

弟はすぐおばさん言うし、きっと名前の後ろに「おばちゃん」がつくんやろな・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL