実録深谷混声合唱団員~madamふかこの日々是合唱&ねこ(時にはごはん)

埼玉北西部にふんばる深谷混声合唱団のなんちゃってソプラノmadamふかこが合唱的的生活と日々の雑感をゆるっと綴ります。

噴射!!!(ToT)

2016-11-02 14:31:18 | うちのねこ様
ふかこですが。

今朝のことですが………

ねこ様に、やられちまいました😭😭😭g


げ●噴射されました。😱😱😱😱😱

しかも、キャットタワーのてっぺんから、
地上のソファー目がけて。
カリカリならまだしも、
やわい方のやつを、思いっきり。

犯人は、またまたふうちゃんであります。

お茶飲んでいたふかこの顔を思いっきり踏み付け、
キャットタワーのてっぺんにジャンプしたとおもったら、
おもいっきり、こう、かあーーーっとね。
やってくれましたよっ

そうそう、その視線の先に、
あんたの噴射したものが、散らばってんのよっ

朝のいっそがしいときに、
上掛けマットは部分洗いして、
洗ってられないものはファブって………


あのね、いつも言ってるでしょ。
ご飯食べたあとは、すっかり胃の中におさまるまで、静かにしてんの。
ねねこと追っかけっこしたりしないの。
そんでもって高いところにジャンプしたりしないのっ

はあ❓

…………

…………

ねこどもの下僕、ふかこでした😔
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私は泣いています〜リリイ | トップ | 11月4日の練習〜千穂先生、産... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのねこ様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。