おいしいお知らせ

主にさいたまの美味しいお店の情報をお伝えしたいと思います♪

那須家 宗庵

2017年04月05日 | 中浦和・西浦和
那須家 宗庵さんへ


名物 くるみそば
くるみ汁 味あわせせいろ 1,080円

二八そばとあらびきそば コシがあって美味しいです!


くるみ汁は甘くてふわとろな食感です!
次から次へとお客さまが!メニューも豊富で人気のお店です。

那須家 宗庵 http://nasuya.jp/
さいたま市南区関2-7-18
048-762-3806
火曜休

玉蔵院の枝垂桜




浦和不動尊 大善院








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん)
2017-04-07 12:30:34
あ、今年はまだ玉蔵院行ってないや。もぉ間に合わないかしら?
大善院は高崎線のホームから見えますよね? でも、桜に気付かなかったなあ。(汗)

那須家さん、めちゃ地元。スキップして行けちゃいます~。(笑)
玉蔵院 (marimari)
2017-04-07 16:47:35
ひろちゃんさま
こんにちは
玉蔵院も大善院もちょうど見頃です
那須家さんお近くなんですね!ヽ(*^^*)ノ
おすすめがあったら教えてください

コメントを投稿