おいしいお知らせ

主にさいたまの美味しいお店の情報をお伝えしたいと思います♪

浜名

2011年04月21日 | 浦和
うなぎ「浜名」さん

大井川共水うなぎを使っているそうです。




肝焼き 430円

なんて美味しいのでしょうか~

うな重(肝吸・お新香付) 2,850円

表面は香ばしく、中は柔らかくとろけます~ うなぎの味がしっかり!!
感動の嵐 絶品です

うなぎ浜名


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに美味しかったです! (メギー)
2011-05-02 10:05:31
marimariさん、美味しい情報をありがとう~♪

連休、家族そろって、うなぎを食べにいこうと
いうことになりました。
浦和のうなぎ屋さん、どこも美味しいけれど、marimariさんのブログを見て知ったお店、
「浜名」さん、行ってきました!!

期待以上にすばらしく、美味しかったです!
ここのうなぎはまず、うなぎそのものがすばらしいですね。上品なふっくらした焼き方、たれの味も抜群においしくて、それに、お米がおいしい。家族みな感動でした。

くどくなく、柔らかく、80歳になる母がペロリと食べてしまい、これにはびっくりでした。

肝焼きも、鶏塩焼きも素材そのものがいいんですね、満足~! そう、細かいことですが、お漬物がまた美味しいんです! 
メニューは少ないけれど、うなぎ一筋に、全てに真面目にこだわったお店なんですね。

冷酒頂きましたが、うなぎに合うお酒がそろっていました






返信する
良かったです~!! (marimari)
2011-05-02 13:36:41
メギーさま
きゃ~良かったです~
「浜名」さん感動の美味しさですよね!!
お米もお漬物もお茶も全てにこだわりを感じ、感動しました
鶏塩焼きも今度食べてみます~
すぐにでも~行きたい~
返信する

コメントを投稿