今日もひとりごと。

日本の西側に暮らす、33才・わたしのひとりごとです。

1330日。

2016-10-17 | *娘たちのこと
今日で、このブログを始めてから、1330日経ったそうです。

三日坊主で飽き性の私にしては、快挙!
まだまだこの調子で続けていきます。
引き続き、お付き合い下さいませ。

週末はいつも通りバイト三昧。
月末にかけて出勤できない日が続くので、少し頑張りました。

子供らも旦那氏も、ちゃんとお留守番しましたよ。



早上がりした土曜日は、市内で行われた日本フィルのチャリティーコンサートへ。

ずっとずっと大きなお姉さんたちが、マナーを守らずやかましいなか、みーたはよく頑張りました!

日曜日は雨で引きこもり。
今日も天気はイマイチだけど、お出かけしないと流石に2日連続引きこもりはかわいそうなので、何か用事を見つけて出かけて来ます。

今週も、楽しい日が過ごせますように!
(鬼にならずに済みますように!!)


ランキングに参加しています! 応援していただけると、とっても励みになります! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園遊び。 | TOP | 通信講座について。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。