今日もひとりごと。

日本の西側に暮らす、33才・わたしのひとりごとです。

母の日。

2017-05-15 | *娘たちのこと


人生初の母の日。

バイトの後だったこともあってか、思った以上に感動しました。

ママの絵ももらったんだけど、お名前入りだったから、載せられなくて。


ありがとう。


今日はいい天気!

幼稚園さんもお留守番さんも頑張ろうね!!


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯の時のおやくそく。 | TOP | しまじろうの交通安全。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。