今日もひとりごと。

日本の西側に暮らす、33才・わたしのひとりごとです。

美味しくて楽しかった日。

2016-10-13 | *娘たちのこと
よく寝た!と思ったら、こんな時間です。
そりゃよく寝てるわ。
すっかり寝坊癖が板についてきました。
お弁当作ってたのなんて、ずいぶん遠い記憶です。

昨日は起きてすぐ実家へ行き、母お手製のアップルパイで朝食を済ませました。

前日の夜から、『アップルパイ、いつ食べる?』と散々楽しみにしていたので、2人のがっつきようが凄まじいこと!




1/8カットとはいえ結構な大きさのアップルパイをペロリと完食した後は、所用を済ませて、施設内にあった屋内型アスレチックへ。






有料なので、あらかじめ時間を決めて入ったのですが、30分なんてあっという間で、雨の日の子供達の憂さ晴らしにはちょうどいいなと思いました。

少し遠いのが難点かな。

今日は特に出かける用事もないので、散歩したり公園に行ったりして、ゆったり過ごします。


みーたはアップルパイにハマった様子。。
材料、買いに行くかしらね。


ランキングに参加しています! 応援していただけると、とっても励みになります! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔はめラブ。 | TOP | テンション高め。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。