☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

暑かったので☆

2010-06-20 22:24:02 | 日常
6月20日(日)今日は父の日ですね

CD空のむこうにの発売日でもあります

予約してくださった皆さま

明日、発送いたしますので2日~4日ほどお待ちくださいね


そして、とても蒸し暑い日でした。

午前中から夕方までお仕事・・・


昨日、あんまり眠れなかったので
とても眠くなりました。


何も夕食を作る気がしなくて・・・


おそばが食べたくて夕食は三次郎という店でおそばをいただきました。



冷かしわざるそば


ん・・・

レシートを見てなんだこれって思ったんです。

冷やかし わざるそば と読んでしまったんです

違う違う

冷やし かしわ ざるそば って読まなきゃだめですよね

暑いときはおそばいいですね


だんな様はこれ



かき揚げ御膳

すごいかき揚げでしょ

私も少し貰っちゃいました


湿度が高いので体調がおかしくなりそうです。


どうぞ皆様も気をつけてくださいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDの入手がもう直ぐで、楽しみです (フラガール67)
2010-06-21 00:03:48
明日からの発送との事で、とても楽しみにしていますよ

全国展開になっても、今まで通りの眞理子さんでいて下さるようで安心しました

ブログでいつも思うのですが、パソコンから入力されているのですよね、それとも携帯からですか

毎日ブログを続けるって並大抵では無いのに、有り難いことです


返信する
フラガール67さんへ (mari)
2010-06-21 10:18:48
ブログのアップは主にパソコンですが
外出しているときなどは携帯を使うこともありますよ

家にいるときも携帯を使用したり
いろいろです
でもパソコンのほうが楽ですね

日記のつもりで毎日更新しているので
習慣づいてしまいました。
返信する
お疲れ様 (うらら)
2010-06-21 22:08:55
本当に素敵な歌声で、まだ余韻を楽しんでいます。
今日も車で出かけたんだけど、早速CDをかけて幸せ気分で運転しました

本当に蒸し暑いですね。おそばが美味しそう!
そのかき揚げすごい、旦那さま、細いのに結構食べるのね。

コンサート終わってホッとして疲れが出るころだから、体調崩さないようにね。
返信する
うららさん (mari)
2010-06-21 23:14:12
CD聴いてくれてるのね
ありがとう

だいぶ落ちついてきたけど
まだちょっと興奮状態かな
ビデオ見てはまた涙がでてきたり・・・。

仙台も今年の梅雨は蒸し暑くて
体調が変になりそう

うららさんも気をつけてね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。