マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

ネットで こはるの服を買う難しさ

2017-03-06 23:33:08 | 犬(マルプー)
もうすぐ春なので 春用のお洋服をAmazonで買いました
ネットで見たときは可愛かったのだけど 実際着てみたらSサイズなのに ぶっかぶかです
だらーん としてます


ゼムクリップで前を留めてみました📎


着れないことはないけれど…いまいちです


来年くらいには着れるようになるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせな日曜日 | トップ | なでなで ぺたーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL