マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

霧雨の中でお散歩

2017-08-10 23:07:26 | 犬(マルプー)
霧雨の降るなか少しだけお散歩しようとレインコートを着て出掛けると なんとマリーちゃんに会えました

雨が降っているからか 他にお散歩をしているワンちゃんは武蔵くんだけでした

武蔵くん、昨日 全身麻酔で歯石を取って、さらに歯を4本抜いたそうなのですが、真っ白い綺麗な歯を見せてニコニコ元気に笑っていました

かわいい

こはるが どうしても公園に行きたいと 踏ん張るのでマリーちゃんに付き合ってもらいました


マリーちゃんと一緒に遊べて大満足のこはる


姪の自由研究ですが、8割がたできてきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいワンちゃんがいっぱい | トップ | お盆休み中の散歩道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事