マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

こはる初めての旅行2日目@伊豆高原

2017-07-16 22:56:42 | 犬(マルプー)
今日は『伊豆ぐらんぱる公園』に行きました
ゴーカートに乗ったり汽車に乗ったり

ドッグランで走ったりしました
とにかく暑くて こはるはすぐにベンチ下に隠れてしまいました

ぐらんぱる公園のお土産やさんはペットOKで涼しくて助かりました

ぐらんぱる公園の目の前にある神祇大社はペットと一緒に参拝できる神社です
犬用の絵馬や御守りもありました

昼ごはんを食べに わんこの森へ行ったのですが…
成り行きで隣の『ろう人形美術館』へ行きました
http://www.bhwax.com/waxdoll.html
オーナーのおじさんは かなり魅力的な方です
これまた成り行きでオーナーさんオススメのメキシコ料理屋さんへ行って昼ごはんを食べました

オムライス・ピザ・タコスを美味しく頂きました

その後 2016年3月にオープンした『愛犬の駅』へ行きました
ゴーグルが欲しかったのですが4,320円と高額すぎて買えませんでした

夜は宿で一緒にお風呂に入りました

明日 帰ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こはる初めての旅行@伊豆高原 | トップ | こはる初めての旅行 最終日と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL