マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

自由研究継続中です

2017-07-23 22:16:21 | 犬(マルプー)
今日も実家に泊まりに来ている姪っ子ちゃん達とお散歩へ行きました
が、こはる嫌そう
地面に這いつくばって抵抗中のこはる↓

そんな時は妹ちゃんが抱っこして連行します


ワンちゃん達とご挨拶しているうちに こはる やっと元気になってきました


今日も姪(小3)の夏休みの自由研究の調査をさせて頂きました

本日ご協力頂いた皆さま


色々教えて下さり本当にどうもありがとうございました
私も勉強になっています

その後、日没まで公園で遊んで帰宅しました


疲れ果て私のバックの上でウトウトしているこはる






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由研究のお願い(姪より) | トップ | だいち君お誕生日とふるさと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL