マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

こはる体調不良

2017-06-02 00:34:18 | 犬(マルプー)
職場から見守りカメラで こはるの様子を見てみると寝てるの?倒れてるの?状態になっていました

急いでお家に帰ってみると いつも通り元気にお出迎えしてくれホッとしたのも束の間
トイレに2箇所も下痢していました


でも かなり元気なので 少しだけ お散歩に行きました

しつけの進捗状況は良い感じ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14,169円(本日のこはるの経費) | トップ | 狭山公園と三井アウトレット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL