マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

花金とふるさと納税Part3

2017-06-10 00:01:22 | ふるさと納税
やっと金曜日だ〜

今日もワンちゃん猫ちゃんといっぱいご挨拶できました

ただ…1つ心配なことが
いつも お散歩で会うシーズーの女の子が靴下を履いていたので、どうしたのか聞いてみると 散歩中、足に枝か何かが刺さって大出血してしまったそうなのです
早く良くなりますように


今日は公園ランもしちゃいました

こはる とっても楽しそうです

はしゃぎ過ぎて ちょっと疲れちゃったね


〜今日のオススメふるさと納税〜
静岡県掛川市の『産まれも育ちも掛川産 遠州掛川干し芋セット』です

去年に引き続き今年も申し込みました
干し芋が、こんなに柔らかくて美味しいものだとは知らなかった
友人と母も大絶賛でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩とふるさと納税Part2 | トップ | いつもの土曜日とふるさと納... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL