マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

リユース市開催中

2017-05-03 21:24:02 | 犬(マルプー)
今日は実家の駐車場で(主に洋服の)リユース市を開催しました

13時〜18時くらいまで置いておいたのですが ゴールデンウィークだからか 人が全然通らず 思ったほど無くなりませんでした

姪っ子ちゃん(妹)と こはるはすっかり仲良くなりました


お散歩も行きました


そして実家に戻ってトランポリンにトライ

明日も引き続きリユース市を開催しますので 見かけた方は ぜひお寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こはる 体調不良? | トップ | 世界の名犬牧場@群馬県前橋市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL