マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

ただのお散歩日誌

2017-04-05 23:29:43 | 犬(マルプー)
昨日の散歩で犬社会の洗礼を受けた こはるですが あえて お散歩に連れて行きました


昨日の事もあって ワンちゃん達とちゃんと挨拶できるか心配でしたが 大丈夫でした


張り切って猫ちゃんへも挨拶を試みましたが 威嚇されてしまいました


今日は楽しい散歩になりました


桜は8〜9分咲きくらいになりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンちゃんの挨拶って難しい | トップ | こはるのストレス解消方法 パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL