マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

仲良しマルプー3人組とたくさんのお友達

2017-07-14 01:10:21 | 犬(マルプー)
今日は まず仲良しマルプー3人組で待ての練習を頑張りました


マリーちゃん おととい トリミングに行って ものすごく可愛くなっていました


今日も朗らかなアルくん


たくさんのお友達に会えました

この構図 かわいい


初めましてのトイプードル(レッド)ムサシくんと天真爛漫かわいいレイくんにも会えました

とてもお久しぶりのヨークシャーテリアのレックちゃんにも会えました
タイ語で「レック」は小さいと言う意味だそうですかわいいですね


今日もまた こはるの写真を撮り忘れてしまいました
なので昨日の踏ん張りフォトと自宅で慌てて撮った写真を載せます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満喫のお散歩と お得な夏服... | トップ | こはる初めての旅行@伊豆高原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL