マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

今日のお散歩は おやつ付

2017-07-01 01:28:30 | 犬(マルプー)
12日ぶりに休みが取れた主人と夕方お散歩に行くと マリーちゃんとアル君に会えました


そこに初めましてのシーズーの美娘(みこ)ちゃんファミリーがやってきました
美娘ちゃんの着ている このお洋服 美娘ちゃんパパの手作りだそうですすごいっっ


そしてなぜか おやつタイムに突入


仲良しマルプー3人組の おやつを『待て』している時の このキラキラした目をご覧ください

かわいいですよね〜

マリーちゃんママの『待て・よし』の指示にしっかり従うマリーちゃんとアル君


今日も たくさんのワンちゃん達とご挨拶できました



やっと週末嬉しいな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出遅れ散歩と豆大福及び草餅 | トップ | お墓参りとお散歩と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL