マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

雨の日のこはるとふるさと納税Part5

2017-06-14 00:01:06 | ふるさと納税
今日は雨でお散歩できないから 運動不足にならないようにってママが朝、実家に連れて行ってくれたの

でもやっぱりお散歩行きたかったなぁ

そんな時はコレ

カゴがどんどん小さくなってきたー


〜今日のオススメふるさと納税〜
愛知県小牧市の『コモ ふるさとセット』です
(日持ちする)パンが29個も入っています

これも毎年申し込んでいるお気に入りの返礼品の1つですおいしいですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大失敗!!こはるの服 | トップ | 満足げな こはるとふるさと納... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL