マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

かわいいワンちゃんがいっぱい

2017-08-08 23:59:10 | 犬(マルプー)
今日 姪っ子ちゃんと一緒にお散歩をしていると、たくさんのワンちゃん達に会えました

大好きなマリーちゃんにも


お久しぶりのビビアンちゃん、今日はずっとニコニコしていて10枚撮った写真すべてが最高に可愛く 4枚選ぶのが大変でした
ん〜かわいい

『みんな同時にカメラ目線』に挑戦したのですが…ダメでした

野川沿いを歩いているとミニチュアシュナウザーのラブちゃんとウェルシュテリアのジェイコブくんに会えました
2人とも人懐っこくて相変わらず とっても可愛かったです

そして今日、公園へ行くと なんとダブルの虹が出ていました

なんだか良いことありそう

みんなでいっぱい走って

今日も楽しい お散歩でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった日曜日 | トップ | 霧雨の中でお散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL