マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

ねこのかぶりものガチャ

2017-06-18 22:25:20 | 犬(マルプー)
雨でお散歩に行けないので実家へ遊びに行くと偶然、姪っ子ちゃん達と兄も来ていました

もみくちゃにされる こはる

昨日、横浜のワールドポーターズで「ねこのかぶりもの かわいいかわいいねこフルーツちゃん」ガチャをしました

出たのは「みかん」でした

こはるには少し大きめですが、このガチャを見つけたら またやってしまいそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪っ子ちゃんのお誕生日会 | トップ | 月曜日のこはるとふるさと納... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL