マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

こはるのしつけ《ふせ編》

2017-05-19 01:01:24 | 犬(マルプー)
こはるには『おすわり』しか教えていなかったので 昨日から 『ふせ』を教えることにしました

『ふせ』と言って体を押さえて伏せの格好をさせること3回
あっという間に覚えてしまいました
(昨日のこはる)

寝て起きたら忘れてるかな?と思い今朝も試してみたのですが覚えていました
(今朝のこはる)

(今晩のこはる)

次は『お手』だね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルプーのマリーちゃんに会... | トップ | お散歩日誌とオススメスイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL