マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

マリーちゃんと可愛すぎるツーショット

2017-07-07 23:56:09 | 犬(マルプー)
お散歩に行くと川の向こう側をマリーちゃんが歩いていました
だいぶ遠いのに こはるは気がついて 猛ダッシュで追いかけて行きました

そして一緒にお散歩

本日の新しいお友達はボーダーコリーのシェリーちゃんです
おしとやかな美人さんです


甲斐犬の空くんとも会えました
空くん本当に良い子で伏せをして待っていてくれるのですが クンクンしあうには もう少し時間がかかりそうです


マリーちゃん、不思議なことに隣の市に入るのを頑なに拒みます
『一歩たりとも足を踏み入れないわよ!』と言わんばかりに踏ん張ります
そんなマリーちゃんも可愛かったです


そしてそして
今日は奇跡のツーショットが撮れました
どちらの写真も甲乙つけがたいくらい可愛い


でも、この2人とも舌を出しているこの写真が1番可愛いかな〜

いかがでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリーちゃんの新たな一面と... | トップ | アルくん胃腸炎から復活と蕎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL