マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

みんなに会えたっっ!!

2018-02-17 01:42:57 | 犬(マルプー)
お散歩を始めるとすぐに大好きなリリーちゃんに会えました
こはるは嬉しくってダッシュで駆け寄ります


リリーちゃんと野川沿いを歩いていると橋の上で空くんが川を眺めていました


次の橋に差し掛かるとお友達と歩いている だいちくんに会えました
どんどん凛々しくカッコ良くなっている だいちくん


だいちくんと一緒に歩いていたお友達は…
驚くほど こはると似ている『きなこちゃん
犬種はわからないそうですが、とても近いものを感じます

人懐っこさ0%のこはるに比べ人懐っこさ100%のきなこちゃんはとっても愛らしくかわいい女の子です

きなこちゃんママに抱っこして頂いて記念撮影


そこへ先日お友達になった、かわいいかわいいジャックくんが歩いてきました
今日も元気いっぱい全員にしっかり挨拶する社交的なジャックくん


優しくて美人のパルムちゃんは小さいわんちゃん達から大人気
横顔も綺麗ですね


そして
さくらちゃん
やっと会えた〜


今日は何ヶ月かぶりに、大好きなお友達大集合で楽しいお散歩になりました
みなさまありがとうございます


『マリーちゃんにも会いたいな…』byこはる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿