マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

野川のマルプー揃いました

2017-10-09 23:57:17 | 犬(マルプー)
3連休最終日
いつもトリミングでお世話になっているチョコ&ロンさんのチョコくんとロンちゃんに初めてお散歩で会えました
2人ともニコニコ人懐っこくて最高にかわいい
カメラ目線もばっちり


そこへ初めましてのミニチュアシュナウザーのニックくんが歩いて来ました
笑顔で穏やかなニックくん、それはそれは可愛いワンちゃんです

いつも素敵なジェイコブくん


仲良しアルくんにも会えました


マリーちゃんがパパとママとやってくるとアルくんもこはるも大喜び

マリーちゃんパパからおやつをもらうために頑張ってお座りする3人


そこへロアくんがパパと一緒に歩いて来て野川のマルプーが勢揃いしました
ロアくんのこのキラキラした瞳
ん〜かわいい

プードルのまりなちゃんにも会えて楽しい連休最終日となりました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休スタート! | トップ |  火曜日のお散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事