マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

姪っ子ちゃん達とお散歩part2

2017-05-05 23:15:26 | 日記
今日は こはるの おしっこシーツを買いにコストコへ行きました
240枚入り1428円で前回より100円高い


実家に戻ると姪っ子ちゃん2人が来ていたので一緒にお散歩に行くことに

姪っ子ちゃん達は 犬がうんちする所を見るのが初めてだったとのことで排泄の様子をガン見していました


誰もいなかったので20メートルほどランしちゃいました

姪っ子ちゃん達とも だいぶ仲良しになってきたかな


リユース市ですが今日が最終日でした
新たにネクタイや洋服等 出しましたが 今日も沢山の方にお持ち頂きました
近隣の方達のおかげで かなり断捨離でき感謝です
秋になったらコート等の冬服リユース市を開催したいと思っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の名犬牧場@群馬県前橋市 | トップ | プードル寄り?マルチーズ寄り? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL