マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

散歩したくない日もあるの

2017-04-25 23:52:56 | 犬(マルプー)
こはる 今日は全然お散歩気分じゃなかったの

でも お友達に会った時は そんな気持ちを切り替えて きちんと ご挨拶したんだよ
えらいでしょ

今日のお散歩ノルマは達成したから 5分で散歩を切り上げてママを実家に引っ張って連れて行ってあげたの

実家では ずっと おばあちゃんが抱っこしてくれたから こはる大満足

そして今日のクライマックスは

父ちゃんの帰宅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご好評いただいたドレス | トップ | ケージで寝なくなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL