マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子「こはる」と夫婦2人の生活を気の向いた時に少しずつ綴っていこうと思います

満足げな こはるとふるさと納税Part6

2017-06-15 00:31:47 | ふるさと納税
実家に親戚が来るので 昨日に続き今朝も こはるを実家に連れて行きました
ずっ〜と抱っこしてもらい、かなり可愛がってもらったそうです

私が迎えに行っても いつもより テンションが低かったのは満足していたからでしょうか

日没間近にお散歩に行くと可愛い2頭のビションフリーゼさんに会えました

今日は お散歩も少しで満足したようで早々に自ら家路につきました


〜今日のオススメふるさと納税〜
毎年恒例 岩手県西和賀町の『湯田牛乳バラエティセット』です
私はプレミアム湯田ヨーグルトと瓶入りの半熟なめらかプリンが大好きです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日のこはるとふるさと納... | トップ | マリーちゃんと つんつるてん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL