アメリカで、頑張るっ☆☆☆

アメリカでの、オススメ情報、お届けします♪

秋休み♪

2016-10-18 00:51:04 | アメリカ

アメリカの学校は、秋休みがあります。
数日の学校もあれば、1週間、2週間の学校もあります。
地域によって、大きく差があるのも、アメリカらしいかな、と思います。

そして、秋といえば、カボチャ!

ここ中西部の田舎では、農園、日本のりんご園の様な所。。で、カボチャとりっ!
と言っても、後で重さを計り、金額が計算されるのですが、自分好みのカボチャを選ぶのが、楽しいっ。

良くハロウィンと言えば、、のオレンジのカボチャが多い中、これスイカ⁈と思うほど、濃い緑のもあれば、薄い緑のものも。

個人的には、薄い緑が、優しげな雰囲気を醸し出していて、好きでした。

とっても広くて、疲れてきたけど、もう少し、もう少し遠くへ行けば、もっとイイのが見つかるかも、、と欲張ってキョロキョロ探し回っちゃいました。

もう少しして、ハロウィン近くなったら、子供達と、くり抜いていきたいと思ってます。


ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして。 | トップ | ルイビル動物園のハロウィン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。