GARAKUTA

日々の写真とつぶやき

ジム通い

2014-05-24 23:08:42 | 日記
毎年誕生月に行う健康診断。
さすがにその時は数値を気にして生活に気を付ける
検査の一か月前は炭水化物脂質を取らず・・・ってそんな健診
意味があるのか。なのですが
検査が終わればまたいつもの生活
減らすのはとっても大変なのに
増えるのは簡単、気が付けば5キロ増し(ノД`)・゜・。

血圧も160-98に(薬を飲んでいるのに)

ということで一念発起しジムへ通うことにしました
高血圧&メタボ解消メニューを組んでいただき
今日で5日目
きつい運動にもやっとこさ慣れて筋肉痛もなくなりました
体重は700グラムしか減ってないけど
血圧は130-73前後
有酸素運動が効いているのかなぁ
今のメニューは一か月、どのような結果が出るのか
楽しみです




GWに行った奈良

最新の画像もっと見る

コメントを投稿