まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2017年01月03日(火)晴れ

2017-01-03 23:39:22 | Weblog
今日も晴れてました。
13度で昼間は風が少なくて過ごしやすかった。
朝寝して9時過ぎに起きました。
自転車で出かけて朝ごはん食べました。
まりちゃんは、帰って家で休んでいました。
昼前に起きだして、昼ごはんに出かけました。
私は、パソコンでエクセルVBAを勉強しているので
PC持って自習してきました。
まりちゃんは、昼間休んでいたので、関節の痛みは少なかったようです。
プレドニンと免疫抑制剤を飲んでいるので、体がだるくなるのかな?
今日も無事に過ごしました。
感謝。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年01月02日(月)晴れ | トップ | 2017年01月09日(日) 曇り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL