昼食時のぼやき(敬語禁止)Ver.eX

蒼き月の歌姫シンス・アベル様を称える人の日記
殲滅天使レンが好きすぎてやばい事になってます

色々なもの

2013-02-18 13:24:53 | 日記
もう色々と物がありすぎて置く場所がなくなってきた件




というかこのブログ見てる人いるの?
消すつもりはないけど見てる人いるんだったら更新頻度上げようかなって思ってる
ちょっと時間に余裕ができはじめた頃だったりする
しかし通販がなかったら今頃爆死してるレベルだったりする

まどマギの映画は観に行きたいからちゃんと時間作る余裕持ちたいなあ
Myakotさんとはしばらく連絡とってないな
スカイプはよくインしてるんだけど

大府の方達とも久々に会ってみたいな
もう脱オタしてるのかな?
いや、してねーな多分


とりあえず今はうーぶり屋流しながらマッタリ昼飯タイムなう
フェイバリットの新作早くこないかなっと悶々としています



ていうかあれから大分時が経つが、エロゲやってる同志ってかなり減ったんじゃなかろうか
周りではもう俺含めて5人ぐらいしかいなくなってしまった
年代的にそろそろ結婚してる人だって多いだろうしねw
いい加減エロゲはやめるべきなのかもしれないな



今楽しみにしてるものリスト
・フェイバリットの新作
・ゆずソフの新作
・閃の軌跡
・ローゼンメイデンの新アニメ
・毎週のワンピース
・聖地巡礼


フェイバリットの新作はもちろんのこと、ゆずソフのゲームも最近楽しませて貰ってる
ドラクリオットプレイしたの去年の夏なんだよね
忙しくて大分遅れたプレイになってしまいました
去年のゲームの中では中々に萌え度もH度も高くていい感じでした


閃の軌跡は新しいデザインになりつつありすごい楽しみ
ぶっちゃけ零あたりからマンネリしとったw
なのでシステムなど等が大幅変更になるのは非常に嬉しい
もっと熱く語りたいけどこの辺でw


ローゼンの新しいアニメも割と楽しみ
オーベル見てハマってから漫画とかも全部買ってしまった
今も単行本だけは買い続けております


毎週のワンピースってのはまぁそのまま
今日発売したジャンプはまだ読んでないけどね
青雉出てきてめっちゃ高まったわ
アラバスタ編終わってからゴミゴミして惰性読みだったけど
マリンフォード編ぐらいからまた面白くなってきたよね
魚人島編はNGだけど


聖地巡礼は今年はしていきたいなぁ
一昨年はしまくったけど去年は2~3回ぐらいしかしてない体たらくw
そろそろ小笠原諸島行きたいんだけどなあ
何の舞台かはお察しくださいw



とりあえずこんなもんです
まだまだ私のオタライフは続きそうですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿