あの日、あの道で

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

サンキュー手塚

2016-12-24 22:11:06 | ソラマチ
3回目を見ました。
ギリギリに着いてしまったので真横から見ていたのですが、
自然と見ている人たちの表情が目に入る角度で、笑顔の人がたくさん見えて、ただそれだけで幸せな気分になってしまった。
   
クリスマスバージョンも気合入っていました。
 
こんな角度からです。寒い風も入ってきたけれど、人垣がすごかった。

と、幸せな気分もここまで。
どんなに小さい赤ちゃんに対しても人見知りする気の弱さなんで、やはり今日も駄目であった。
私だけ無視であった。
涙。
ガツンと来るなぁ。見透かされちゃうのかな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも蝋梅が | トップ | くるくるシルク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。