あの日、あの道で

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

わくわくフェスタ2017 2017.5.5.

2017-05-06 09:45:37 | その他
JR東日本主催のイベントなのでしょうか。
数日間開催。JR新宿駅新南口出てすぐの広場にて。
手塚さんを一目見たかったのですが、前日も後半見ることが出来たブリウリさんを前日より多く見ました。
思ったよりマニアも来ていて、手塚さんが他に行くところなかったんですかなんて言ってました。
   テントの奥に座る外人カップル?に絡むのもすごい。周りが見えるのだなぁ。
      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集まれ!池袋みんなの大道芸... | トップ | ヘブンアーティストIN銀座 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。