あの日、あの道で

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

ブルーノ・デスカベス 2017.5.4.

2017-05-06 06:11:49 | ソラマチ
行こうと思っていた箱根を断念してから、この日の予定を考えていた時に、
ふと目に入ったソラマチ大道芸のスケジュール写真。
これはひょっとしてこの前の野毛に出ていた方では?
その時は気になって見たいと思っても、つい他の既知の人を優先してしまった。
見逃す手はない。
昨日も行ったソラマチだけど。

10分前くらいに着いたらすでにヴァイオリンの音が。
集まりつつある人の中で練り歩きながら弾いていらした。
パフォーマンスン場所には何やら手作り感満載の装置もありました。
    このジャグリングが見事!すごい!
     
私の見た1回目のショーでは、手作り装置はピタゴラスイッチみたいにスムーズにいかなかったけれど、
味わいがあってなんともじんわり。
マリオネットもいろんな子が現れて、私の妄想が始まるおとぎ話のようだ。
終わってみると40分を過ぎていた。
陽射しの暑い中、長い時間演ってくださった。
 
いい天気。タワービュー通りは気持ちがいい。
錦糸町へと向かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.3. 鈴木拓矢 | トップ | 集まれ!池袋みんなの大道芸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。