あの日、あの道で

大道芸の記憶(最近は少なめ)と日々の散歩やら想いやら勝手気ままな呟き

2017.12.1.パーカスサーカス

2017-12-12 11:19:44 | イベント
板橋前野町の常楽院ホールにて開催されました。
たぶん2回目の開催のようでした。
パーカッションのお二人もすごい人達のようですが、くるくるシルクDXさんが見たくて、
詳細もよくわからぬまま、予約もしないままに向かいました。
     
いつもの聞きなれたBGMはなく、お二人の絶妙な伴奏や効果音で繰り広げられていきます。
あれ、黄色さんも何か持っています。
合間によく練習されてるそうです。名前を失念。
 
地域のお子様たちが最前列に座り、ご近所の方たちも暖かく手拍子。
私も古くからくるくるシルクさんのファンの方が来ていらしたので、安心して楽しみました。
  
某ながめのプロデューサーの女性と目黒氏の姿も。
くるくるさんの現場ではよくお見掛けします。
   
きれいなホールで和やかに終演。途中休憩も挟んで1時間ちょっと。楽しみました。

お寺は前野町イオンのすぐそば。温泉リゾートで有名な建物もすぐ近くでした。
イオンはきれいな割にスーパーではなく、ショップの寄せ集めで細かいものがなくて残念。
志村坂上から10分弱歩きましたが大きな公園があり、着くまでが寂しいところでした。
以前、前野町の猫カフェを訪ねた時にときわ台から歩いたのですが、それもかなりの距離だし。
でも、距離感が分かったので今度は温泉にも行きたくなりました。

何てことはともかくとして、また次回もすぐにありますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加