とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

2012/9/7 グラムシャンソンの祭典「花園・倫敦 パリ祭」

2012-10-27 22:58:23 | 新宿
新宿Wild side Tokyoにて。

オナン・スペルマーメイドさん。

ピアノはイーガルさん。
オナンさんの喘息の話、凄くわかる気がして、なぞの咳が続いていた頃だったので、なんだか他人事じゃなかったです。
セクシーサーカスではあまり歌われませんが、イーガルさんの作った歌がとっても良かったです。


ダンボール・バットさん。
じわじわと好きになってしまう。
この日、出会えた事は物凄く嬉しい。






蜂鳥姉妹さん。そしてピアノは佐藤真也さん。



時間は押していましたが、ラストはコラボ。贅沢です。

ムジカ・カラスさん。
スタートに遅れて行ったので、少ししか観られませんでしたが、やはりカッコイイです。

全てが終了して、ゆうに11時は過ぎていて、外はゲリラ豪雨。
お店の親切なお姉さんに傘を戴き、気持ちもあったか。
そしてとにもかくにも、濃くて、盛り沢山のライブは充実感でいっぱいでした。

2012/9/4 ヘブンアーティスト公開審査会

2012-10-27 10:34:16 | 新宿
この日は遊侠サーカスさんとダメじゃん小出さんがどうしても観たかったので、その場に居られて嬉しかったです。

けれども他にもステキな方達が。
A会場とB会場をウロウロしながら楽しく拝見しました。

ダメじゃん小出さん。


SEOPPIさん。


GENさん。


KANAさん。


聖寿さん。

その他にも、KERAさん、楽器マンさん、ポテさん、ツバサさん、しげきひろしさん、望月ゆうさくさん、クラウン潤さんを観た一日でした。

2012/7/28 愛を吼える撤羅米瑯

2012-09-08 23:37:17 | 新宿
新宿アビエタージュ演奏会、蜂鳥姉妹さんとPuff Puffさんが出演されました。
蜂鳥姉妹さんのライブで知り会えた弓子さんの個展も同店にて開催中でした。



Puff Puffさん。真正面でたくさん聴けて、とっても贅沢。
















お二人の衣装替えもリサイタル以降、これでもかというくらいたくさんあって、
歌もたくさん聴けて、ホントにいい演奏会だった。

2012/7/25 ゴールデン街

2012-08-06 22:42:48 | 新宿
遊侠さんのあやちさんやマチルダさんがママさんで入られる「ゴールデンダスト」にいつか行ってみたいと思いながら、なかなか行けない場所だった。
それがある時、大道芸で知り合ったエミコさんが水曜日だけママを始めたという。
Twitterでそんな様子を垣間見ながら、見るだけでしたが、エミコさんから週初めにメッセージを直々に頂いた。
やはり顔馴染みの方が、開店時間を早めてもらって、今度の水曜日に来るという。
で、私も便乗してしまいました。



エミコさんはお料理も上手いし、何よりもお喋りが上手い。
エミコさんのお陰で、やはり行きづらかった場所へまた一つ行けました(^_^)