とある日

大道芸、喫茶店、蝋梅、街歩き、映画、京都など。

天保山 ワールド・パフォーマンス・フェスティバル 2018 コラボショー

2018-10-31 09:38:06 | 天保山
2018.915

海遊館ホールでギアに出演している4人がこの日の為にショーをするというので、とても楽しみにして行きました。
1回目。
                   
終演後
  

2回目
               

1回目のもたつきやらハートやらが少し変化していた。
見終わっての印象はWAo!さんこと岡村さんが必死で頑張ってる感が見えるショーでした。
投げ銭だけで目立たない場所で演らねばならなくて、それでも短期間に企画して練習しての大変さ。
ストーリー仕立てにそれぞれを関連付ける難しい作業をなんとかやり切った感はあったけれど、まだまだこれからの機会があることを期待したいです。
衣装もシンプルに揃えての貴重な森田さんでした。

天保山 ワールド・パフォーマンス・フェスティバル 2018

2018-10-30 09:52:12 | 天保山
とても久しぶりに天保山へ。
3日間開催のうち、9月15日と17日に少しだけ行って来ました。
15日は森田さんが出演するコラボショーを見たかったのです。
それは別に記録するとして、他に見てきたことを。

2018.9.15 渡辺あきらさん。
久しぶりに見ましたが、何とも言えない雰囲気を一瞬に作り出して無理のない和やかさ、さすが。楽しかった!
   
un-paさん。
 

2018.9.17
LOTOさん。
凄い人垣。カメラ目線いただいてしまった。
       
うつしおみ。
スマホもデジカメも電池が💦写真撮れず。見られて嬉しかった。
   

海。
あいにく曇が多め。
     
17日に大きな客船が入港。
天保山へ向かう道すがら目の前に大きなマンションが見えて、いつの間に建ったんだっけと勘違いしてしまうほど。
    
青空と港が見たかったけれど夕日が少しだけ明るい感じもきれいでした。
また行けるといいな。

天保山ワールド・パフォーマンス・フェスティバル2011

2011-09-25 02:14:04 | 天保山

マサトモジャさん。上野でdaichiさんとのコラボ以来。


サンキュー手塚さん。今回は時計をたくさん観ました。考えさせられる事多し。


三雲いおりさん。雨宿りの中でのパフォーマンス、いい思い出に。


Shivaさん。何はともあれ、ヨカッタヨカッタ。


しゅうちょうさん。青空の下、さっそうと。


ダメじゃん小出さん。シニカルトークもっと聞きたい!