お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

第4局 午後おやつ @ 岡山県矢掛町

2017-02-13 18:58:00 | 将棋おやつ&時々お昼ごはん
お腹空きました。もう、こんな時間です。

この状態でこの時間、美味しそうな写真はキビシイですね。怒っちゃいそうです★

遅くなりました。
「午後おやつ」を見ていきましょう♪

郷田王将の1日目「午後おやつ」は、
焼饅頭「矢掛石」と柚子最中をご注文。
飲み物はアイスレモンティーです。
焼まんじゅうが美味しそうだナ~
柚子最中は、中の白餡が柚子風味なのかしら?香りも良さそうですね。

ちなみにいつもの将棋プレミアムさんだと
こう撮っています。
焼まんじゅう、見えづらいです。

久保九段の「午後おやつ」のご注文は
「はちみつ入りロールケーキ」でした。
飲み物はアイスコーヒーです。
洋菓子セレクト上手いですよ♪久保九段。
とっても美味しそうじゃないですか!

将棋プレミアムさんでは、この向き。
クリームの具合が良~く見える♪
うむむ~。お腹が鳴るなぁ~☆

おやつ、ワタシも食べたくなったよ~!

(※写真出典&記事参考)
日本将棋連盟 王将戦中継ブログ
王将戦中継ブログ : 1日目、午後のおやつ
(※写真出典)
将棋プレミアム公式ツイッター
【公式】将棋プレミアム (@shogipremium)さんのツイート – Twitter

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「傍らおやつ」は無かった @ ... | トップ | 王将戦第4局 2日目 @ 岡山... »
最近の画像もっと見る

将棋おやつ&時々お昼ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。