お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

昨日は「2017札幌パック」へ行ってきました。

2017-06-22 13:32:00 | 店 情報

昨日、アクセスサッポロで開催中の
「札幌パック」に行ってきました。

以前行ったのは、もう何年前の事だったか
昔すぎて記憶がよみがえりません(汗)

今回は取引して頂いている問屋さんからのご好意で、特別招待券をたくさん頂戴しましたので、店頭でも差し上げていました。

皆さんはもう行かれましたか?

どちらかと言うとこのイベントは
業界向け「見本市」のような内容なので
機械や展示製品はプロ用のものです。

飲食関連や食品製造、工場から小さな店舗用まで、食品や包材、機械器具の最新情報がつまった、年に一度の北海道最大の展示会です。
(なので撮影禁止もありました、、)

それではマルグリット的には必要な情報は
あったのか?というところですが、、、

ありました。手応えありました。

取り扱っている商品シリーズにも
次々と新しい商品が仲間入りしていて
興味深いものばかりでした。

写真やカタログなどの詳細をここで
お知らせすることはできないのですが
これからについては検討中ですので、
あまり期待せずにお待ちくださいませ★


この「2017札幌パック」は、明日23日(金)の午後4時まで開催しています。

マルグリットにはこのイベントの
「特別招待券」がまだ残っています!!
この券で入場料が無料になります!

飲食関連の仕事に従事している皆さん
ぜひ行ってみてください!!

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日一番のお仕事。 | トップ | 「パン屋の仕事」を読んで。 »
最近の画像もっと見る

店 情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。