お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

電王戦第2局 お昼ごはん @ 姫路城

2017-05-20 14:22:56 | 将棋おやつ&時々お昼ごはん

場所が城だけに重厚ですよねぇ。


本当にこの中で行っているんですか?

第1局での日光東照宮もスゴかったですけど☆こう縦に大きいと迫力がありすぎて!

一度は行ってみたい場所です。

昼食休憩が終わったのは午後1時半。
お昼ごはんの写真があがってきたのはそれより後の、午後2時になってからでした。

お昼メニューは「板前膳」です。
天彦叡王は一緒にリンゴジュースも頼まれた、という情報も流れてきました☆

よおっし!リンゴジュースきたっ!

(※写真出典&記事参考)
日本将棋連盟 電王戦中継ブログ
電王戦中継ブログ : 板前膳

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫路城でモンブラン @ 電王戦... | トップ | 真っ白なショートケーキと真... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。