お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

ディスプレイ・・・

2017-06-16 11:41:08 | 店 情報

大好きなケーキ型、クグロフ型を
のせたのはガラス製の花瓶の上です。

一目見て、これは使える!と。
で、のせてみた。と。

悪ふざけしてる訳じゃないですよ☆

(松ぼっくりは御愛嬌、、)

上が平たく皿状になっているので
ケーキ型をのせたら良いかなぁ、と。

下の部分はまぁるい形になっていて、
なんともカワイイんですよね~♪

これからの使い方をどうしようかと
色々考えていこうと思ってマス☆

( ※ 型は売り物ですが、花瓶は売り物ではありませんので、どうかご了承下さい。)
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第58期王位戦 羽生善治王位へ... | トップ | 今日は第88期棋聖戦五番勝負... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。