お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報  材料紹介

「ペストリーボード」次の入荷までお待ちください。

2017-03-21 13:01:00 | 店 情報
こんにちは!マルグリットです♪

三連休明けの今日は平日、火曜日です。
そうです!今日は火曜日ですよ~!
間違わないでくださいね~~

週末からの三連休の札幌円山は、予報どおりの天気に恵まれて、晴れて温かな休日を存分に楽しまれたかと思います。

今日は一転、雲に覆われた空になりました。
楽しかった後の疲れた体には、この天気はちょっと憂鬱な気分になっちゃうかな?

こんな日は、ひとつひとつの仕事を
丁寧に片付けていきましょうか☆

私もこれから、ガツッと片付けますっ!

お昼も終わって、
さぁ!乗りきっていきましょう~!


【おかげさまで大人気!見て納得!
 使って納得のペストリーボード!】

次の入荷までしばらくお待ちください☆
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決着は第5局へ @ 第42期棋王戦 | トップ | お手頃☆「ケーキクーラー」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。