お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

裏では藤井聡太四段の勝負メシ。ではこっちは?@ 王位戦第1局2日目お昼ごはん

2017-07-06 13:13:43 | 将棋おやつ&時々お昼ごはん
世の中的には今、関西将棋会館で行われている、藤井聡太四段の「順位戦C級2組」の対局が気になってる方々のほうが多いでしょうか。

今AbemaTVでは王位戦を生中継している「将棋チャンネル」の裏、「Abema GOLD チャンネル」で藤井四段の対局を生中継してます☆

Abema GOLD って、、名称がスゴイ。
何故か敗北感を感じる、、、GOLD。

こっちの勝負メシも美味しいぞ~~♪

それでは2日目のお昼メニューいきましょ!

羽生王位は「幕の内弁当」
イロイロあって、イロイロたくさん☆

菅井七段は「天ぷらそば」
ん。お昼も昨日と同じメニューです!

↓は昨日の「天ぷらそば」写真。
(昨日はご飯が見えてなかった。)

藤井四段は何を食べたのかなー。
気になってきた☆ うふふ。

おひる、ごちそうさまでした♪

(※写真出典&記事参考)
日本将棋連盟 王位戦中継ブログ
王位戦中継Blog : 2日目の昼食

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第58期王位戦第1局2日目「... | トップ | ブルーベリーレアチーズ!!... »
最近の画像もっと見る

将棋おやつ&時々お昼ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。