お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

人気につき。再入荷 & 新入荷!

2017-07-14 11:44:00 | 店 情報
こんにちは!マルグリットです♪

今日は何を食べようか。
お昼は何を食べようか。
今夜は何を作ろうか?

悩める真夏の炎天下、皆さんは
どうお仕事されていますでしょうか。

マルグリットには、新しく入ってきた
『フラワー(チューリップ)口金』が仲間入り!

写真手前側に並んでいる口金が
今回初入荷のフラワー口金です☆

こちら先月に初入荷した口金。バラタイプ。
やはり人気があり、見つけた方が速攻お買い上げの勢いでした。お待たせの再入荷です!

気を良くして?
新たに注文したのがコチラ。
「チューリップ」タイプ口金です。
中心部に小さな丸い穴が幾つか空いていますが、これは、クリームを絞ったときに真ん中が雌しべみたいに出てくるんですね。

花弁も重なるのでボリュームも出ます◎
それが一気に絞って出てくるなら
それだけで楽しくなってきますね♪

口金の大きさは共通サイズなので同じです
* 口金の高さは約4センチ
* 先のほうの直径は約2.6センチ
* 口金の底径は約3.6センチ

そんな説明をしていたら早速、お客さまが一つお買い上げくださいました!

春先から品切れが続いていましたが、
現在の在庫は大丈夫のようです。

実際に手に取ると、意外に大きく感じる口金なので、どうぞ店頭でご確認下さいね♪
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はかどるハズがない☆ | トップ | 竜王をめざして☆決勝トーナメ... »
最近の画像もっと見る

店 情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。